クラブからのメッセージ

f:id:SKR826:20221224151404j:image

2022年。RB LeipzigがDFBポカールを制した年。クラブ史上最も成功を収めた年。浮き沈みが激しかった年でもある。ただ、何より、我々が忘れることのない、多くの素晴らしい経験を共有することができた。

今は素敵なクリスマスをお過ごしください。穏やかでリラックスした時間を過ごし、この時間を楽しんでください。なぜなら、私たちはまたすぐに日常のペースに巻き込まれてしまいます。

そして、私たちが一緒に達成したことに満足感を持って、再び見守りましょう。RBLファミリーとしてお互いがいることを幸せに思いましょう。私たちは世界で最も美しい娯楽に従事できる特権を持っています。そして、それは特別なものです。

この12ヶ月は素晴らしいものでしたが、それと同じくらい、新しい年に待っている全てのことに楽しみにしています。

私たちは今年をとても誇りに思っています。あなたと私たちの旅を誇りに思います。

メリークリスマス!そして、2023年もよろしくお願いします。
お体に気をつけ、健康でいてください。